ウェブレッスンの無料開放を5月末まで延長します。

なかなか収まらないコロナウイルス。やはりひと月では厳しいのか、5月末まで非常事態宣言が伸びてしまいましたね・・・

なので、5/6日までを予定していたウェブレッスンの無料開放を、とりあえず5月末まで延長することにしました。

お一人様月二回のウェブレッスンの無料開放になります。期間内であっても、応募が多すぎた場合は締め切らせていただくかもしれません。

ギターのレベルは初心者の方でも全然問題ないので、家にいる時間にギターというものに触ってみようか・・・という方でも大丈夫です。

皆さん今は大変だと思いますが、家で楽しくできることをやっていきましょう!

身体の健康と、心の健康にも気を付けて、ギターでなくとも何か家の中でできる楽しい事を見つけて下さいね。

私はレッスンとダイエットを頑張ります~。

コメント

このブログの人気の投稿

コロナウイルス、まだまだ収まりませんね・・・

ウェブレッスンを強化中ですー!

6月になりましたね