自宅生活

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたくしはほとんど家から出ることもなく、日々ウェブレッスンの品質向上のために機材をあれこれテストしつつ、まぁまぁのんびりと過ごしています。

現在ウェブレッスンを無料で実施していることもあり、幸いなことにレッスンは途切れず継続できているのはありがたいことです。やることがないと、気持ちも沈みがちですし。

家の事もしっかりやれるので、今日は朝から洗濯機など回して過ごしていまして、

昨日まで履いてたジーパンをほいっと洗濯籠に突っ込んで、クロゼットの中にあったジーパンをはいてみたのです。すると・・・



入らない



いやこれ、完全に入らない・・・。

確かにちょっと硬めの、しっかりした素材のジーパンだった。そんで、引っ張り出したのが久々のジーパンではあった。

でも、今年の頭までは、確実に履いていたはずなのだよ、君を!

なんてこった・・・もうこれは完全に言い訳できない



太ってる・・・



家の中に籠って、外に出ず、やることといえば机の前で機材の調整とギター。

そのわりに飯が旨い(何故だ・・・)。

冷静に考えれば太る要素しかないが、そんなはずはないと目をそらせ続けてきた事実を、まざまざと突き付けられた瞬間でした・・・。

そこで、これは運動せねば!ということで、ゲーム好きのわたくしはリングフィットアドベンチャーを買おうと決めたのです!さっそくア〇ゾンにて検索・・・

あれ?高けぇ?高けぇよ?

生徒さん情報によると、どうも今品薄らしく、ネット上では値段が上がっているのだとか。

みんな考えることは一緒なのね・・・。

はぁ・・・。

今日は家でできるフィットネスの動画でも探そう・・・。

皆さんも、運動不足にはお気をつけて・・・

コメント

このブログの人気の投稿

コロナウイルス、まだまだ収まりませんね・・・

ウェブレッスンを強化中ですー!

6月になりましたね