コロナウイルス、まだまだ収まりませんね・・・

うーん・・・

本当に困りましたね。

一時は外出自粛でだいぶ収まっていたコロナウイルスですが、また感染拡大・・・

うちの教室もなかなか大変ですが、飲食店をやっている生徒さんや、ライブハウスの関係者の方などはまた自粛になったらどうしようかと、本当に悩んでいらっしゃいます。

とりあえず私も、また福岡へ行ってのレッスンはしばらく中止して様子を見ます。福岡の生徒さんはオンラインが多くなってしまって申し訳ないですが、もっとオンラインレッスンをグレードアップさせていきますので、何卒ご理解を・・・

発表会やライブなども、早くできるようになるといいのですが・・・。

なんとかこの困難を乗り越えていきましょうね。


コメント

このブログの人気の投稿

ウェブレッスンを強化中ですー!

6月になりましたね