6月になりましたね

だいぶ暑くなってきましたね・・・。

東京の緊急事態宣言もひとまずは落ち着き、最近は新しい教室を始める場所を探して、いくつか候補地を歩いています。

しかし、自粛生活が長かったためか、3日ほど出歩いたら、めちゃくちゃバテてしまって、次の日は半日ねてました・・・。

やばい、体力がめちゃくちゃ落ちている・・・。

家でのギター練習と、ウェブでのレッスンばかりになっていたからなぁ。

リングフィットアドベンチャーも、結局高いままだったからまだ買ってないし。

ちょっと反省して、せめて家の中での筋トレくらいはしっかりやろうと思います。

皆さんも。自粛明けに急に出歩く時はお気をつけて!

コメント

このブログの人気の投稿

コロナウイルス、まだまだ収まりませんね・・・

ウェブレッスンを強化中ですー!